セミナーお申込み

セミナーお申込み

メールに以下の事項をご記入の上、セミナー事務局(下記参照)にご連絡ください。
追って事務局の担当者から、登録受付確認と参加費の振込み方法等をご連絡いたします。
なお、参加費は、遅くともセミナー開催日の前日までにお振込みくださるようお願いいたします。
※ 氏名等の情報は、本セミナーへの登録、弊社からの情報提供以外の目的では使用しません。

以下の内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。

参加者名必須
組織名必須
部署名必須
役職必須
住所必須
電話番号必須
メールアドレス必須
メールアドレス確認用必須
個人情報保護方針必須 ※個人情報保護方針はこちら

【株式会社パナシア セミナー事務局】
〒108-0073 東京都港区三田3-13-12 三田MTビル TEL:03-6369-9977 FAX:03-3453-0336 E-MAIL: seminar@panacea-mw.co.jp
【キャンセルの取扱いとお願い】
ご本人の都合が悪くなった場合には、代理の方にご参加いただくことが可能です。この場合には、事前にご連絡をいただくか、事前のご連絡が難しい場合には、セミナー当日の受付時にお知らせください。なお、代理の方の参加が難しい場合は、参加をキャンセルいただくことも可能ですが、以下のキャンセル料を申し受けますので、あらかじめご了承ください。
[キャンセル料]
セミナー開催の5営業日前から2営業日前までにキャンセルのご連絡があった場合・・・・・参加費の20%
セミナー開催の1営業日前の15時までにキャンセルのご連絡があった場合・・・・・・・・・・・参加費の50%
セミナー開催の1営業日前の15時以降のご連絡又は事前にご連絡がなかった場合・・・参加費の100%